(´。ω゚`)

ブログ移転いたしました。

http://yutidesu.blog90.fc2.com/

お手数ですがリンクの変更をお願いします

このブログは15778HITでした
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-20 18:49

(・∩・。`)ン-

久しぶりの更新ですヾ(@゚ω゚)ノ

かといって これといって書くことがないんですが

ブログ移転します つーことで移転先が決まり次第
URLはりますねーw-

そういえばリプレへいく種がここまで下がりました
f0004135_1723520.jpg

(゚д゚)ウマー  これ以上下がるのかな?


最近はメイポ以外のゲームやってまうs

f0004135_17234726.jpg

f0004135_1724232.jpg



今学校ではまりおかーどDSがぶーむ(´゚ω゚`)!!

つーわけでドラクエジョーカー買うわ

今日の出来事 6時限目

1:寝てる女子がいる
2:寝てる女子の前を先生が通る

1,2から・・・・ 寝れる!!!

つーわけで寝ました

そして叩き起こされました っていうか頭叩かれました

HAwwww  どう考えても差別です 本当にありがとうございました

もしかして見落としたのかな?

と、思い また先生が女子の目の前にきていたので みていました

先生「・・・(女子を見続けている)」

そしてスルー

男女差別やめてほしいとです・・・
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-19 17:27

ぐああああ

ぱそこんがういいいいいいいいいいいいいいいいいん って音なってうるさいです

熱がやべええええ

これ、解体してホコリとりたいんだけど解体できない

help
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-15 16:00

俺らすりむじゃないけど^;

欅の友が 元らすりむで俺が「アバター着せ替えしたいなー」っていってて新鯖女で行くつもりだったからID貸してくれたわけ
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-13 12:49

引退撤回について

WMで遊ぼうと思ってました
晒しの件でメイプルもすっかり萎えたし
装備売る気まんまんでした
けど、書き込みや、メールで
僕の気持ちは大きく変わりました

どうせブーメランとか言われるだろう
別に僕は構わない
叩かれようが何されようが ブログもメイプルも続けます
その代わり リアル重視にします
テスト期間前には仮引退します

リアルのけじめをつけて メイプルを楽しもうと思います

撤回という最終的な決断を出したのは今日の学校の授業中でした

何気なく携帯でブログをみていて 僕が荒らし達に

メインでかけよ 逃げんな って書き込みしたものがありました

よく考えてみると 叩かれて 本当に逃げてるのは僕だと気づきました

人の悪口しかいえないのはカスです

けどそいつから逃げてる僕はカス以下です

急に自分が情けなくなり 本日 引退撤回という決断を出しました

自分の性格が悪いのは十分わかっています

性格は簡単に変えられるものではない

けど、少しづつなら直せる気がする

皆さん これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-12 21:04

新鯖行くとか噂たってるけど

いかないからーw-

只今 軍手10kp 桃20kp アールン15kp 他入札なし
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-12 04:58

引退ー

まともに話もできないやつらにだるくなった

ぐっばいー

ふりま7に店だしてる

これでいいんですよねーw- きっと
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-11 01:58

つーか 勉強だるいな

勉強しなくていいのかっ おいっ って漢字ですよね

まー 鉄やでいきますかね

最近は新メイプル晒し板で僕が晒されてますよね

まー晒されるようなことやってるから 別にかまいませんけど

影で言わないでちゃんと直接僕に言ってほしいものです

その中から 気になったものを張って見ます(´゚ω゚`)

f0004135_1535769.jpg


俺を叩いたり晒したりするのは別にかまいませんけど 


俺の大切な友達を侮辱するのは許せませんね
友録してる中に俺の事を嫌ってる人だっているかもしれない
けど、僕が友録してる人は とてもいい人です。
もちろん、友録に限らず 知り合いも

f0004135_154672.jpg


花さんを最近侮辱してる人多いですよね

けど、実際 しっかり働いてるし 何も悪い事してません
誰と組もうがその人の勝手じゃないですか
レベルが高いというだけで叩かれるなんて 妬みとしか思えませんね



それと、僕が火力自慢してる という件ですが

そうとられてしまうのは仕方ないと思います

ですが、僕はそんな気ないですけどね

それと、全職火力1位ではなく 弓1位ですので。
レベルもレベルですし



ではでは普通の日記に戻りますかね|・∀・|


この間欅でイベントあったよね

防衛にBGわいたとか|・∀・|

ぽぷらではホーンテイル沸いたらしいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初心者の人がもし あれみたら 絶対地球防衛軍いかなくなるよねw


んで、もちろんBG討伐してきました


f0004135_202036.jpg


f0004135_223867.jpg


A、B 順調に終わりました 凄い楽しかったですw

今度はPT集めて普通のBGいきたいなー

このときのPTがこちら
f0004135_233462.jpg


んでBを討伐後

f0004135_213169.jpg



あべしっ

f0004135_214965.jpg


この後 花さん+斬り+プリで 倒したそうですw 凄いですよねー


ゴルイヤでてほしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてGMさん

f0004135_231796.jpg


ss連打してたらこれだけとれてましたw

なかなか可愛い(*´д`*)ハァハァ

いや、別に普通ですけどね


@欅 斬り現在2位のみーとあってきました|・∀・|

f0004135_255148.jpg


人見知りなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


@新鯖のアバはこれでいこうと思います
追記:らすりむは僕のキャラじゃないです

f0004135_264090.jpg



あとあと
たまたま3人並んですけど 何かこれいいですよね|・∀・|
f0004135_272220.jpg


写メうp
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-09 02:07

曲変えた

んー
明日までに宿題終わるのか?(´゚ω゚`)!?!?!?

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・(´゚ω゚`)カッ
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-08 16:00

ぁー

リアルでショックな事会って平常心保てないので
あまりかかわらないでください
[PR]
# by yu-mugen | 2007-01-07 23:43